« クリック募金 | トップページ | 3002g 48cm »

2007年10月 9日 (火)

明日☆生まれるよ

いよいよ明日です。

初めて、わが子に会えます。

お腹の中で、ずーっと一緒にいたけれど

明日からは、別々。

ちょっと寂しいような・・・?

でも、早く顔見たいし、こんなにうにょうにょよく動くかわいいヤツを

独り占めしてるのももったいない♪

名前の候補も、なんとか決まりました。

はじめは字画とかにこだわってたんだけど、

二人で考えているうちに、『字画なんて、あんまり気にすることないんじゃないの??』

っていう結論に達し、

呼びたい名前から、直感で選んでみました。

顔みて変更するかもしれないけど(笑)

二人とも、読み間違えられることがなくて、呼びやすい名前を気に入ってます☆

思えば、

10ヶ月前には、なんにもいなかった私のお腹。

でも今は確かに一人の『人間』がいます。

なんて不思議!

妊娠検査薬で陽性反応が出たときの感動。

初めて病院で、ほんとうにちっちゃなちっちゃなおマメを見たときの感動。

つわりや出血であんまり動けないときもあったけど、

どんどん元気に大きくなって、お腹の中で動いてるのを感じるようになったときの感動。

パパにも、その胎動が伝わったときの感動。

少しずつ、少しずつ

親になる準備をさせてくれたんだなぁと

思います。

正直いって、まだまだ実感が湧きません。

ダンナさまとも最近よく話してるけど、

『ほんとに生まれてくるんだね~』って。

こんな風に、幸せな経験ができるなんて、本当に感謝です。

おマメちゃん。

この家族を選んでくれてありがとう。

明日、会おうね♪

|

« クリック募金 | トップページ | 3002g 48cm »

「おマメちゃん」カテゴリの記事

コメント

「とつきとうか」(には満たないけど)、お疲れ様。
ちゃ~んと、そうやって親になる心構えをする準備期間を神様が与えてくれてるんだね。
私にはまだ先のことになりそうだけど、早くそんな日が来たらいいなぁ。

投稿: rie | 2007年10月21日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリック募金 | トップページ | 3002g 48cm »