« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008年3月10日 (月)

リーメン生活

リーメンくんをつけてから、2週間近く経ちました。

つけたその日は、なんだか分からず終了。

でも、次の日。

朝からぐずぐず。。。

夜はひどいことに、1時間ごとに泣いて起き、

ダッコされて眠る・・・の繰り返し。

さすがにママも疲れました。

その日の日中ももちろんぐずぐず。

でも、眠気に負けたうちの息子。

夜は普通どおりに眠りました☆

だから、ぐずったのは、2日くらいかな?

そんな短時間で慣れてしまうなんて・・・・子どもってほんとにすごい。

今ではすっかり、リーメンの存在に慣れてきたようで、

股関節が硬くない方の左足は、リーメンをつけたまま

真横に『ビィーン』と伸ばしたりするようになりました。

肝心の右足も、リーメンをつける前よりはやわらかくなった気がします。

このまま、よい感じで治ってくれるといいな♪

健診は来週。

また恐怖のレントゲンかなぁ~(笑)

でも、

ばぁばがヘルプに来てくれるというので、安心です。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »